スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの 



何故かフツーに出勤でフツーに残業なのが楽しくない祭日...

その分、黄金週間には休めればいいのですが

少し仕事が入ってる... それも夕方から。

時間がある分は楽しみたいですよね。




お気に入り...

まぁ、私ではないんですが

オッちゃん(怒られる?)のお気に入り。




BILSTEIN...
20100126-01.jpg




ステッカーチューンするように見えなかったんですが

去年から、やたらと増えています。(笑


でも、ガチガチのロゴよりなんか良い感じがします。



でも、最近見てないよな...

そろそろスタバでもどう?

朝しか時間ないけど。




では。

スポンサーサイト

月ヶ瀬 



今年初の月ヶ瀬プチツーリング... 

足湯もハーブクラブも前回は行けなかったので楽しみ。


いやでも、今回はプチじゃないし...

heyさん呼びかけに集まった数... 18台。(ちゃんと数えてませんが)

人徳と言いましょうか、いやはや何とも凄いことになっております。



今回は、NEW FIAT500の方々が多く参加されております。
20100424-01.jpg



排気量に対してボディが大きいイメージでしたが

コーナーをヒラヒラとクリアしていくのを見て楽しそうな感じがしました。


途中、天気予報とは裏腹に雨に降られると言う不運に遭いましたが

楽しく走ることができました。




そして、ランチは...
20100424-03.jpg


辛口チキンカレー... 美味しかったです。
20100424-02.jpg



美味しそうなメニューがたくさん並んでましたが

私としては助手席に乗って行きたいですね。(笑


美味しいとこは皆さん知ってるようで、お客さんいっぱいなお店。

走り甲斐のある道に美味しい店にと、月ヶ瀬ロードは良いとこです。


参加者が多かった分、気苦労もあったかと思いますが、ありがとうございました。

また、走りましょ!




では。

La Festa Primavera 2010 



今年もスタートだけでもと思い、体調は優れませんでしたが行ってきました。

まぁ、着いた頃にはスタートが始まっていて全部見るって訳にはいきませんでしたが

それでも流麗なクルマを前にするとワクワク感がいっぱいですね。



こんなクルマが憧れですね。
20100422-01.jpg



で、エントリー車に目を向けると同じでお尻フェチ?


やっぱり、こんなんが...
20100422-02.jpg


SSも綺麗だし憧れるが、比べると丸いお尻が好きなのを再認識...
20100422-03.jpg




僅かに1時間ほどの滞在で、サッサと撤収。

気分的には優れませんでしたが、リハビリ用に最小缶を...


そこまでせんでもいいのに...
20100422-04.jpg




休みは最終日なので午後はゆっくりとしました。

徐々に楽しんで参りましょう。

そして、今度はこの週末ですね。

土曜なので仕事に駆り出されないように注意しとかなね。




では。

疲れた 



疲れた... って、ポツリ言う人間ではありませんが

あっ、下痢で疲れたんではありませんよ。(笑

それは、先週の話...


久々の更新の前に迷惑コメ消すのに時間を要してしまった。

2週間もほったらかしていると200件以上の迷惑コメがあり

ホント消すだけでイライラ... です。


まぁ、


こんな感じに上を向いて....
20100420-01.jpg



頑張っていきましょう!



体調は戻りましたし...

仕事は相変わらず忙しいですが...

気を取り直して、更新していくこととしましょう。



で、今日は終わり... かな?


ま、いっか。



では。

お花見セット 



土日は急に仕事と相成りましたので

行きたかった丹波ワイン(クラシックカーフェスティバル)にも行けず... 


でも、忙しい合間を縫ってでもしたいのが花見... ですよね。


日曜は仕事が終わった後に買出しに出掛け... 

僅かながらの時間ですが、花見なんぞ楽しんできました。




青空の下の桜は綺麗ですね。
20100404-04.jpg



この日のために、そそくさと集めた花見セット... です。(笑
20100404-01.jpg



4段重(今回は2段しか使ってませんが)に猫足盆...

お猪口(湯のみですが)にゴザ... それに、酒があれば言うことナシです。

それぞれ少し古いもんで集めてみましたが

まぁ、1~2回でも使えればいいかって位に格安です。



ついでに、100均で買ったこんなもんまで...
20100404-02.jpg



まぁ、酒が飲みたい私は遠出はイヤなので家から歩いて僅か5分... 

今回はココの散歩付でしたので、それでも10分です。

やはり近いには良いですよぉ~~~

こんなセットを持ち出すんですから遠出は億劫になりますよね。

僅かな時間ながら準備からすべてが楽しい時間です。



近くの公園は巨木の桜がたくさんあって見応え充分なんですが

いかんせん自治会で桜まつりなんぞを催してるので人が多すぎです。

ゆっくりするには何か馴染めない感じです。


そのてん、この土手沿いは公園から僅かに3~40m離れたとこですが

人が少ないのが私的にはグッドです。

ただ遊歩道に面してるので人の行き来は多いのが難点...



そして、もうひとつ...

造成して年月が経ってないので桜も若木ばかりで、ちょっと寂しさもあります。



なんか今年は花と葉が同時のような気がしますね。
20100404-03.jpg



15時過ぎと言うのに日差しが強く、どちらかと言えば暑い日でしたね。

青空に桜は似合いすぎてる感じで、それもまた楽しみながら飲むことが出来ました。


今回は珍しく上の子(男)も遅れて参加... ただ、寿司狙いだったんでしょうけどね。

でも、それを見越して用意する私のほうが上手だと勝手に自負しちゃってますが... (笑

まぁ、こんなことにも付き合ってくれる家族がいるのはいいですね。



では。

この週末も... 



土日ともに仕事で...



でも、土曜は仕事の間の時間にジュリアを引き取りに。



それでも出掛ける先は会社だけなんですがね。
20100403-01.jpg



日曜は暑かったですね... 日差しがあるとジュリアもキツイです。

って、今から言ってたら、この先どーすんねんって感じですが。


まぁ、でも少しずつ調子を見ながら楽しんでいきたいですね。



あれ? そう言や、ケータイ画像でもマシだね。

やはり明るさなんかなぁ?



日曜は昼過ぎには仕事も終わり、向かった先は...





では。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。