スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝一番 




ここんとこは怒涛の如く忙しく、そして休みなく時間は遅い。

たった2週間ながら何ヶ月にも感じたもんですが...


休みとなれば朝早くから目が覚めてしまうのはいつもの通りで、

久々の休みってことで朝5時過ぎから居ても経ってもいられず出かけようとするも

“せっかくの休みやし、早よ帰ってきて起こさんといてや~”なんて言われると

前向キングな私は、それならたくさんの時間はあるよなぁ~って考えてしまいます。



で、朝6時半の御近所の紅葉通りから...
20101127-01.jpg




この時期の箕面を避けての茨木方面の山走りと都会の散歩と

忙しかった時間を取り戻すほどに満喫するも、まだまだ9時過ぎ。



朝早くから出かけると一日が長くて楽しさいっぱいですね。



私には似合わない散歩写真なんぞは、この次にでも。




では。

スポンサーサイト

誕生日 




23時半過ぎに帰宅...

そう言や、職場で明日誕生日やねんって話してたっけ。

本日14日は私の誕生日。



家に帰るや、そんなこと忘れて

いつもの如く飲んだくれてるんですが


ふと気づくと... ケータイが光ってる。


見ると家族からメールが...

着信は... 0時00分。



目の前でケータイが鳴ってるのに全然気がつかないなんて最悪や

と、言われつつも、普段はバイブにしてるんで...

ましてや飲んでるとなると... 気づかなかった。




特に娘は... すっ... 鋭い!
20101114-01.jpg





まぁ、こんな家族に支えられながら人生を楽しんでおります。

誕生日と言うのは誕生した自分を祝ってもらうのではなく

誕生したことを喜んでくれる人がいるって事に感謝しなきゃ

いけないのかな... なんて感じますね。


ジュリアとココが優先してるらしい?ですけど。(笑




では。

ブラブラ 



ブラブラと言えばココの散歩のイメージですかね。

でも、今回は違うんですよね。


ブラブラとジュリア散歩です... 往復600kmはありますが。



なぜ、ブラブラなのか... 

まぁ、いつものことながら高速は眠たくて楽しくないと思ってるし

そして知らない道を走るのが新鮮で宜しいと言うことで

朝早く出れば楽しさ倍増です。



暖気中... 朝4時半過ぎですが、日の出を計算してのこと。
20101107-01.jpg




宇治から山科に抜けて瀬田から湖周道路へと。

そう、今回は湖東の道を走るのが目的。

と、言うことで木之本まで延々150kmの下道三昧です。



奥琵琶湖... これを最後に琵琶湖とサヨナラですが、ようやく半分の距離。
20101107-02.jpg



このあと、木之本から高速で向かうは金沢なんですよね。

去年の秋のツーリング以来となる金沢の街。





天気も良くて日中は暑いくらいでしたが
20101107-03.jpg



街は色づいていて枯葉を巻き上げながら走るのが印象的でした。
20101107-04.jpg




街中も郊外も色づいた木々が多くてこの時期ホント綺麗な街ですね。

と、言いつつも毎回のことながら街や観光名所は

ほとんど何も見ずに帰ってきたようなもんですがね。


目的は良いんです。

会うだけで... 唐沢くんに。(笑


いやいや、そうじゃない。

春のツーリングが出来なかったので今回は何としてでも

出かけたかったんですよね。

だから、顔見れて走れただけで十分楽しい。

そして、ついでにブラブラと...


またブラブラしに出かけたいですね。

でも、この距離の日帰りはツライなぁ~



では。


秋日和 



今年の紅葉は一気に寒くなった影響で例年より赤付くって

そんなこと言ってましたが... どうでしょうかね。




10月中旬でしたが、この状態...
20101018-01.jpg



私には暑さのせいで朽ち果てるイメージしかなかった今年の紅葉ですが

ホントに色鮮やかなら嬉しいと思いますし出掛ける意欲が沸くと言うものです。




本日、彼の地では色鮮やかなクルマ達の祭典が色々と行なわれていたのでしょうけど

寂しいかな... フツーに仕事の私は明るくもない場所でモンモンとしておりましたが


まだまだ出掛けるチャンスはありますので、また楽しみたいと思います。




では。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。