スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE STAR 



ONE STAR が、生産休止となって早3年...

在庫あるときに買っておけばよかったなぁ~っと悔やんでいたのですが


このほど復刻版として発売されていたので飛びついて買っちゃいました。

って、後で調べたら去年の夏に発売されてたんですね。



カッコ良いよなぁ~
20110321-01.jpg






だけど、帰ってからよくよく見ると、

タグが変わっちゃってるし...

シルエットも少し変わってる気がする。

やはり、“ALL STAR”のタグとマークが良かったよな。


欲しいものは欲しいときに手に入れるのが一番ってことですかね。

って、ことでヤフオクで探してたりするのですが... 買わないと思うけど。



では。

スポンサーサイト

鞆の浦 



トコトコと行ってきました鞆の浦。

途中は事故に巻き込まれ1時間ちょっと駅で待たされましたが

それもまた飲む時間とばかりに、食って呑んで三昧の旅。




深夜の鞆港
20110319-01.jpg





思ったより小さな町でしたが雰囲気がいいですね。

体調よければもう少し楽しかっただろうに。

でも、三昧ですからね... そのへんはチャッカリ楽しんでるんですけどね。



では。

栞 



先週まで仕事が終わった後にせっせと作っているものがありました。





旅のしおり...
20110317-01.jpg






昨今の不況も相まって慰安旅行が中止になること2年なのですが

秋口に中止が決まると会社から積立金が返ってくるのです。


去年は返ってきたその日にはお姉さま方に全額没収されるとともに

その月の給料日翌日から新たに定額のカツアゲが始まりました。

そして、3月には旅行にでも行きたいからと

良いとこ探して押さえておけとの至上命令。

恐るべし女子力... いやいや、楽しむチカラです。


低予算ではありますが、なんとか喜んでもらおうと頑張った結果が

今回の“旅のしおり”であります。


呑み助メンバーですので、“酒を切らさず”と“低予算”が反比例していて

なかなか苦労したのですが、栞まで作ると慰安旅行そのものの気分がします。

私はコレを作り終えた時点で燃え尽きた気分ではありますが

せっかくなので楽しんで来ようと思っております... が、



ただ今、発熱中...


時間がないけど大丈夫でしょうか。





そしてまた、家族はほったらかしです。




では。

生活 



今までと全く同じ生活ではないと思いますが

私なりの生活を送っていこうと思います。


現地でお金を使うことが最大限の復興と神戸のときに思いましたが

今それはままならないのは分かっているので私なりを基本にと思います。




と、言っても毎週変わり映えなく散歩に勤しむのですが...


ココ~
20110312-03.jpg




来週は家族をほったらかしにして泊まりで出掛ける用事があるので

それまでは家族優先&お仕事に頑張ろうと思ってるとこです。





では。

毎度のことながら 



夜からの雨予報でしたので

昼頃にフツーに出掛けたのですが...




出発前のひととき...
20110306-02.jpg





走り始めるや10分もしないうちに雨がパラつき始めます。



ひと通り用事を済ませ帰ったのが夕方。

本降りにならないうちに帰れたのが良かったですが...




毎度のことながら... ホント雨にたたられます。
20110306-04.jpg





降りそうなら乗らないのが普通一般なのかもしれませんが

あまり気にしてないと言うか、クルマですから... ファミリーカーですから... ね。




とりあえず、このスタンスは変わらないでしょう。




では。

お仕事 




それぞれの仕事...
20110201-03.jpg




私には私の... 


頑張りましょう... 楽しい時間を見つけるために。


って、けっこう妄想してたりします... 遊ぶことなら。(笑





では。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。