スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストラン 



今日は朝から156セレの洗車をし...

こちらもラストラン。




川原で?...  ラストランはココでした。
20111230-01.jpg



普段の寝てばかりの生活一転ホント楽しそうに走る姿は

見ててコチラも楽しくなります... と、同時に疲れないんかと心配も。




大好きなボールで走り倒してます。
20111230-02.jpg




明日から帰省ですので本年の更新は今日で最後となりそうです。

今年一年、私やMyジュリア、ココとも遊んで頂いた皆さんに感謝しつつ

また我侭な私を呆れもせず支えてくれる家族にも感謝しつつ

新たな一年が皆さんが良い年であるように願っております。


また来年も宜しくお願いいたします。



では。

スポンサーサイト

Last Run 



今年も... やはり

ここ何年かは(去年/一昨年)最後の一人ランに箕面です。



昼前は行きかうクルマも多いです。
20111229-01.jpg



だから、走ることより駐車場で缶コーヒーで温まるだけになってますけどね。




そして、年末にはもうひとつの行事...



オイル交換です。
20111229-02.jpg





また、新たな一年を迎えるにあたって気持ちよく走ってもらいたいものです。


そう言や、飲んだくれてる昨日にMyジュリア生活が丸5年を迎えました。


5年経った今も尚いろんな意味でドキドキさせてくれるMyジュリアです。(笑

いろんな出会いや楽しい時間をくれることに感謝を忘れず付き合いたいと思います。



明後日からは、これまた年中行事のファミリーカーとしての役目が残ってますけどね。





では。

やはり 



今はまだ私の中では1stファミリーカーです。

Myジュリアのトランクには週末ごとに食料品が山積みです。(笑




トランク抜けるよ... と、言われながらもファミリーカーですからね。
20111224-01.jpg





今日はジュリアも意地をみせたのか自分で目覚めてくれました。

年末までにオイル交換して新しい年を迎えさせてあげたいと思います。




では。

姉妹 




たぶんココから見れば、娘のことを見下してるかもしれません。

ココのほうがお姉さんなのか...




だって... どう見ても対等以上の行動でしかありません。(笑
20111203-01.jpg




そこが可愛いのですが... 甘やかして躾ができてないとも... (親バカ





では。




早速 



ラブ注入!
20111218-01.jpg



この冬一番の寒さの翌日は目覚めが悪い...

って、ことで助けてもらいました。



お互い助け合って良い関係でいてほしいですね。

って、ジュリアが助けることってないよなぁ...



でも、今回は...
20111218-02.jpg





サンキューです。






では。

対面 



住んでるマンションが改修中で新規に駐車場が借りれなかったので

近くの駐車場を借りてるMy156セレです。


来年の早いうちには申請再開となるみたいですが

それまでは少し離れた駐車場でガマンなのです。


でも、Myジュリアに黙ってコソコソ会いに行くのは

愛人(彼ですが...笑)みたいでイヤなので、

とりあえずは対面式を行いました。(ナンノコッチャ!



私にこんな日がくるなんて思っても見なかったです。
20111211-01.jpg





とりあえずは、仲良くやってけるよう楽しみながら過ごそうと思ってます。




では。

故郷 



これもまた年中行事になってしまった羊肉串。

それ以外の一品もホント美味しい店です。


中国ローカル味が大好きな私にとっては

街の中華屋より、豪華なコースの店よりホント楽しみです。



メインの羊肉串を撮ってなかったのが悔やまれる...
20111210-01.jpg



串類はビールのお供...

一品は酒と共に...


昼のオフと変わらず、いつも通りで楽しい夜でした。




では。

Rain 



あれから1ヶ月。

ついに... 彼がやってくる。

いや、やってきた。


変にドレス(エアロ)をまとわない細身のカラダが華奢なイメージで良い。




でも、赤いドレスと思いながら何故か私の中では“彼”なのである。
20111208-01.jpg





何故だかわからないが...




そして... こう言った日には雨なのである。

まぁ、雨男としては至って普通のこと(運命)なのです。


ひょんなことから我家の仲間になっちまって...

これから彼の運命はどうなっていくのでしょうか。

そして私の運命も...



では。


新世界 



嫁と娘が天王寺で買い物とのことで

間も変わらず送迎担当なので待ち時間はココと散歩です。



新世界は綺麗すぎてスッキリしませんがココには新鮮なのかもしれませんね。
20111204-01.jpg



ジャンジャン横丁もスッキリしていてディープさを好む私としては

無くなりつつある昭和の香りに少し寂しい思いです。



では。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。