スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初登場 (第一位) 

今日から一人でひっそりと始めます。

この蘇州に来て2ヶ月... せっかくの新しい場所...
ここは心機一転なにかしなきゃって感じてた。

やはり最初に思うのは街を知らなきゃ。
でもめんどくさがりでもあり“あぁーもぉええわ”って思うことしばしば。
だって湿気は多いし、この暑さ... 出かける気がせぇーへん。
それに雨多すぎ... 週に2回は降るんじゃないのかなぁ?
湿度嫌いの私にとっては拷問なのかも...
湿度の少ない天津が懐かしいで。もしかして天津は楽園(パラダイス)?

まぁ、家で腐ってるのもイヤだし休みには出掛ける様にしているんで
そんな余暇や感じたことなんかを書いてみようと思っております。
ってことは週一更新なのか? まぁ、ぼちぼちと...ですな。


本日、何を思ったのか半年ぶりに自炊です。
春節前の大晦日に餃子作った以来... これは自炊じゃないかぁ。
じゃぁ何ヶ月ぶりなんだ。以前はよく作ってたのに...
外食より高くつく自炊... たまに作るから高くつく。

20060713160542.jpg


ほんじゃぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/1-f5b52fe6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。