 


クラシックカーフェスティバル 



朝起きれば綺麗に晴れているし
クラシックカーフェスティバルに出かけてみた。

昨日は雨だったし掃除もしていなかったので
とりあえずは朝一番から掃除です。
黄砂が溜まったボディはいつもより掃除の時間が掛かり
近所のガソリンスタンドで給油して出発したのが8時半過ぎてた。

向かうのは京丹波町の丹波ワイン工場。
下道で行こうと決めて走り出すが久々のルート。
173号のはずなのに何故か向かってたのは176号。
昔は草野球で能勢に良く行っていたのに全然道忘れてた。

懐かしい道を走ること1時間ちょっと。
着いたときには概に始まっており一般駐車場も懐かしいクルマがチラホラ。


20070409001738.jpg



各車のオーナーさん達が気さくに声かけてくれるし
マニアックなパーツからミニカーまで色々な販売もあり
結構楽しいイベントでした。


ちょうどいいドライブで...
20070409001752.jpg

桜もありセブンもあり...
20070409001802.jpg



イベント参加のクルマの写真はまた今度にでも。



ちなみに今回で100ヶ目の記事でした。




では。



コメント

≫yotahati1967さま

コメありがとうございます。
私も見学だけでしたが、なかなか良かったです。
月末の狭山池のイベントに向けて間に合うと良いですね。
また見学だけですが行こうかと思ってます。
よろしくです。

こんにちは。
わたくしも行って見たかったイベントです。
是非来年こそは見学、いや参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いしますね。
今後とも宜しくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/100-93893643

