スポンサーサイト 


吉野 



夜勤明けのイベント出動かと思いきや前日に夜勤中止の連絡が...
今日のイベントに合わせてくれたみたいです。


“吉野”って行ったことないし、イメージするのはやっぱり“桜”。
地図を見るとなんか混みそうな雰囲気の道のつくり...


とりあえず朝7時から出発して行って来ました。



吉野レトロカーフェスティバル。



青空の下
20070520181309.jpg






急遽、夜のお仕事が入りましたので本日は報告のみですが
会場でお話ししていただいた方々、ありがとうございました。



本日はこれにて失礼。




では。



スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

昨日はホントありがとうございました。
夫婦仲ですか... でもホントのところは理解しているかどうかわかりません。
昔から自分のしたいことはする方でした(ムチャ迷惑なければ)ので
諦めているのかもしれません。はっは。

昨日は、ご挨拶させていただきありがとうございました!偶然にお隣同士でホントよかったですよね~。でもご夫婦の仲の良さが羨ましかったかも?(笑)またお会いできることを楽しみにしております!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/131-36028152

