スポンサーサイト 


レトロカーフェスティバル吉野 



昨日は朝からレトロカーフェスティバル吉野に行ってきました。
って、昨日一発目報告してるで。



下路を走ること2時間...  会場に到着した時は概に多数のクルマが。
一時間前に着いたのに皆さんお早い行動だこと。


天気は良いが肌寒い一日でした。
20070521155738.jpg





エントリーしてなかったけど当日参加ってことで受付を済ませ一息していると

嫁さんからアルファ乗る資格なしの烙印が...



なぜなら...



20070521155822.jpg



そう、“アルファロメロ”...  なんじゃいそれ!

うぅ、名前書き間違えるなんて...


気を取り直してビール買いに行くにも、ずぅ~っとイビられてました。
このまま一生言われるんちゃうんかなってほど弱味を握られてしまった...



そして、参加車両なんですが  ←強引に話題変えてる。


国産旧車がメインってことで輸入車は一般駐車場合わせても
そんなに多くはなかったような気がします。


そのなかでもお隣に鎮座するジュリアスーパー
はじめてお会いする“sono”さまです。


箱も良いんだよなぁ
20070521155754.jpg




来場時には歓声が大きかったTOYOTA2000GT


前後期タイプの揃いぶみ20070521155808.jpg




手に届く車ではないので現実的に憧れるのは
TOYOTA SPORTS800とHONDA S800
どちらも綺麗に維持されているのを見ると欲しくなっちゃいます。

今日、一番おぉ~って思ったのが“プリンススカイライン”


20070521155835.jpg

20070521163426.jpg




ボディからエンジンや細部にわたってレストアされていてホントにカッコ良かった。



いろいろとお話しいただいた方々、ホントにありがとうございました。
また、挨拶そこそこの方も失礼しました。


またまた楽しい一日でした...  夜に仕事が入らなければ。


では。




追加;

そして今晩からも何日間か家に帰れない怒涛の出勤体制です。
って、先週も言ってたけど。
記事は何個かUP済み(便利なタイマー)... ですが
返事が遅れるかもしれませんが... コメ少ないけど。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫けーすけさま

はじめまして&コメントありがとうございます。

デジカメは通常はコンパクト(Panasonic Lumix)ばかり
何か撮りたい時とかは一眼(NIKON D70s)を使ってます。
もう、2年近くはこの体制ですかね。
本体買い換えるお金があったら、たぶんレンズ買ってるでしょうし
しばらくはこのままだろうと思ってます。

ジュリエッタスパイダーですか...  綺麗なシルエットで好きです。
ただ、まだまだ私には似合うとは思えません。
もう少し歳を重ねてからですかねぇ...
いや、金ないはず。ハッハ。

また、宜しくお願いします。

はじめまして。

はじめまして!
AUTOPARCOの掲示板を見て気になってきて見ました。

写真がお上手ですね~(^^)
最近、デジカメを買いなおそうと思ってるので
良かったら何を使われてるか教えてください。

僕は以前、2台のジュリアを乗り継いで
今は乗ってませんがショップにジュリエッタスパイダーを
探してもらってます。

いきなりで申し訳ありませんが今後とも
宜しくしていただけると幸いです(^^)

主催者の代表が明日ユーロカップ参戦です。
ここでもエントリー受け付けています(笑)
明日は観戦に行きます!

≫ますけんさま

知ってますよ。
気になってるイベントです。
行っちゃいますかぁ~。

こんなイベントもありますよ。
ちょっと遠いですがまた隣に同じスーパーが停まっているかもしれませんよ
http://blogs.yahoo.co.jp/alfasalon/47736942.html

≫ますけんさま

昨日はありがとうございました。
いやあれは、書いた時は“アルファロメロ”だったんですよ。
指摘されて恥ずかしくて直ぐに消しちゃいましたが、
証拠は残ったままでした... 恥ずかしいかぎりです。
また、よろしくお願いいたします。

≫ナイアガラさま

ホント青空の綺麗な日でした。
確かにイベントは東海中心に多いような気がしますね。
私も時間あれば出かけたいと思っております。
どこかで会える日を楽しみにしております。
その時はヨロシクです。

アルファロメロオかな?とも思いましたが、やっぱりアルファロメオだったのですね。

昨日はありがとうございました。
105系の2ショット決まってましたよ!

いいなぁ~

なんか、青空と赤いボディーのコントラストが素敵です(^^♪。関東・関西に比べるとこういったイベントが少ないのが東北の寂しいところ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/132-409546ad

