スポンサーサイト 


SUPER AUTOBACS 



“SUPER AUTOBACKS”と思ってた...  ずぅ~っと。


今日、スーパーオートバックスに出かけた。



昨日の夜に掃除なんかしたりしてみる。
タイヤワックスを使ってみた...  結構黒い艶で綺麗。

20070603212856.jpg




別に欲しいものがあったわけではないが...

行ったことのない尼崎の道意店へ。

スーパーオートバックスは高槻店には行くことが多かったけど
普通のオートバックスと変わらない規模だし、どこがスーパーやねんと思ってた。




20070603212839.jpg




ショッピングモールっぽい一角...

初めて行くのに着くなり嫁さんは別のとこに買い物に...  分かれる。

家族連れには良い環境かもしれない...


品揃えも豊富で結構楽しめた。
ここは文字通りスーパーやな。

欲しいかなと思ったものもあったが、ジュリアには似合わない感じもするので
結局は何も買わずじまいで終わってしまった...


併設のCarsSHOWではカッコ良いクルマもあるし...

詳しく聞かなかったけど、結構カッコ良いなぁ~って思った。


スポーツカーには憧れるなぁ
20070603220805.jpg





また、ブラブラと来てもいいなと思いました。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ゆ~しゃんさま

思い込みってことなんだろうけど
カタカナで“バックス”って書かれると、どうしてもイメージは“Backs”ですよね。
でも考えたらBACKS(後ろ向きや背中)ではダメかも...

あっ!わたしもAUTOBACKSだと思ってました!(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/140-77ccd25b

