スポンサーサイト 


またぁ。 

何故か今週末また帰国です。
仕事だから仕方ないが、もうちょっとゆっくりしたいな。

先の週末は出かけられなかったし... (体調不良は自分が悪いのですが...)
色んなとこ見たいのに... 写真撮りに出かけたいのに...
時間がなくなるやん。




今日の写真:東山/陸巷古村?だったかな。
20060814235032.jpg



時間見つけて撮りに行こ。
ほんじゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

QuziGoziさま

えぇ~、びっくりしました。
ブログ載せてなかったし、なんでここがぁって感じ。
ホントわざわざ感謝しますよ。
蘇州はまだまだ知らないとこがいっぱいなんで
どんどん出かけたいと思ってます。

また、私の方こそ寄らせて頂きます。
では、ヨロシク。

はじめまして!

ども、QuziGoziと申します!
はじめまして!
え~っと、先日はうちのブログに
コメントいただき、ありがとうございました。
恥ずかしいやら、嬉しいやら。

で、お礼を兼ねて
気合で探してやってきました!
(ホントはlapakoさんとこで見つけましたが)

街の写真がなんともいいですね!
天津と蘇州じゃぜんぜん違うんだろうなぁ。

というわけで、またおじゃまさせていただきますです。
では!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/15-6177a4e8

