スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!出陣。 



いざ出陣。(月曜の昼の陣)

初めて試す“ふくピカ”っぽい新バージョンので掃除したら
油ギトギトで出鼻くじかれたようでヘコんでしまいましたが...  2度と使わん

20070625201425.jpg




久々にジュリアで出陣してみたものの


暑い...   ホントに暑い...   昼はキツイ季節だよなぁ。


娘と2人で出かけたが子供も出る言葉は“暑いなぁ~”って。


諦めてくれてるのか別に怒りはしないけど、たまに出る言葉が、“暑い...”


じゃ、親父として“これで良いのか”って考えちゃいますね。


でも、サブを持つほど甲斐性がないのが現在の私です...



とりあえずは愛犬ココのトリミングのためにペットショップに行き預けます。
そのあとは引き取る間に昼飯のためモスバーガーへ行き、
銀行で小用を済ませ、レンタルビデオ店(何年ぶりやねんってほど久々)へ。

目当ての作品がなかったので2件ほどハシゴしてようやくゲット!
2枚組で時間も長いので、今週ゆっくりとみてみようと思う。


で、ココを迎えに行くと...   スッキリ。

前回から夏バージョンで短くカットしてるので涼しげ。


娘&ココ
20070625201440.jpg

暴れまくりでちゃんと撮らしてくれない...
20070625201454.jpg

“おすわり”で釣られた瞬間を...   足切れてるし~~
20070625201508.jpg



そんなんより自分の髪切りたいんやけど~~。
伸ばしてみたい気分半分、跳ねてうっとうしい気分半分。

どうなるかは自分次第...



ではでは。

スポンサーサイト

コメント

ちょっと違うかも...

ちょっと合わない部分があるので違うかもしれませんね。
確かに昨年12月末に帰国しておりますが天津を離れたのは昨年の4月です。
年初より出張で蘇州に行ってばかりで4月には完全に引越しましたので
昨年はほとんど天津にはいませんでした。
それ以外の条件は結構合ってるように思うのですが...
でも中国の日本人社会って結構狭いですし、まして同業となると
会っていても不思議ではありませんね。
一応は名刺見て推測しちゃいますよ...

゛関西の方+昨年12月ごろに天津を離れられた+お勤めの会社が大阪゛を当てはめると、天津で工場に勤務されていのでは想像しております。

生産現場であれば弊社の製品も多く使って頂いているはずですので、お会いしたことあるではとは考えております。

かなり小さな部品作られているメーカさんでは??w

≫ダーシーさま

ジュリア買った時には理解はされてなかったかも...
旧車を維持すると言うことやクーラーのないクルマに乗ると言うことに...
それに子供も自分たちで働いてるほど大きいし...
時間とともに“お父さんの好きで良いやん”って感じにです。
ホンマ家族には感謝です。まがまま言い過ぎてます。

えぇーーーー(返し)です。
お客さん...  って、北京でお会いしたという事ですかね。
“ダーシー様”って言う名刺には記憶ないんですが...
って、当たり前やん。
そうですか...  お会いしたことあるかもしれませんね。
ちょっと名刺ひっくり返してみて、それらしいのを探してみます。

えぇーーーー

一家のお車がジュリア姫だけとは。。恐れ入りました。
よくご家族の理解が得られましたね。車フリークのワタクシとしては羨ましい限りです。。。w

P.S.801sさんってお客様としてお会いしたことあるような気がするのですが、気のせいでしょうか。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/151-51bb03bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。