スポンサーサイト 


スクランブル 



スクランブル発進...   ジュリアで。


夕陽に染まるジュリア
20070707200228.jpg




娘が病院に行きたいとのこと。


単なる風邪なら自転車で行くんだけど何故かいつもと違う事態を感じスクランブル発進。


エンジン暖めて...  掃除しちゃまずいよな...  写真なんか撮ってる場合じゃないな...
色々と頭をよぎる。


とりあえずは暖機する時間だけ見越して駐車場に向かう。


急いで病院に向かうが晩は休診...  いいよ、また行くから...  の、言葉。
何だったんだスクランブル...  

帰りに乗り込むとき助手席側のドアオープナーで鍵閉める時に
“ガリッ”の音が...

なんや今の音...  どうしたんだろうと気にしてると...


“私よりジュリアの方が心配なんやな!”と、娘。


いや、そうじゃないんだが...  ちょっと気になるだけ。


翌日、確認すると内側から鍵が閉まらない。
外からキーでロックすることは出来るのに内側からは出来ないみたい。


ドアの内張り外してキー部分の確認しなきゃなぁ~って思っているが
休みがない最近の事情を考えるとしばらくは放置プレイになってしまうのか?

とりあえずは早く時間見つけて確認してみよう。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

確かにマイナートラブルはありますね。
でも走りに影響ないとこはゆっくりで良いかぁ~って感じですか...
娘... お気遣いありがとうございます。
湿疹がひどいようで見ため可哀想ですが
本人は何故かケロっとしております。

ドアが開かないとかってのは、日常茶飯事ですよね~。気になりますが、ぼくのも殆ど放置プレイになっております。所で・・・お嬢さんは大丈夫なんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/157-57aa97c8

