スポンサーサイト 


ペットショップ 



ペットショップは昔から大好き。

まぁ、最近はココもいるし備品購入やトリミングに出かけたりするので。


20070710150959.jpg




昔(駐在前)は海水魚飼ってたんで、もっぱら魚コーナーなんだけど...

最近は金魚が欲しくて堪らない。

いろいろ調べると、なかなか奥深い感じがする...  が、

水槽置くスペースがないので現在は許可が下りていません...
昔は90cmの水槽だったのに...

そんな大きな水槽じゃなくてもいいので、また始めたいなぁ。



またまた使い廻しの天津時代の海水魚120cm水槽
20061025000038.jpg




では。


スポンサーサイト

コメント

≫コラショJrさま

はじめまして。
私の方も周りではあまり乗っている人は少ないのに
一日違いでの納車だったので思わず書き込んでしまいました。
時同じくしてワクワクされていたいた人がいたんだ
と、思うとなんか親近感覚えます。
リンクの件、こちらもリンクさせて頂きますので
今後とも宜しくです。

はじめまして。コラショJrです。
1ヶ月ほど前私のブログにコメントを頂いていたのに、
レスができなくてすみませんでした。

ほぼ同じ時に納車されていたとは、
あまり乗っている人がいないだけに
この偶然には感激ですね。

唐突ですがもしよろしければ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/160-536bfb25

