スポンサーサイト 


買い物 



日曜は買い物に出かけた...
友達ん家がリフォームが終わったってことで来週行くことになっているので
なにかプレゼントでもと思って。

嫁さんも色々見たいってことで久々に大日イオンへ。


ジュリアには鬼門である大日イオン。

なんせ休日になると駐車場に並ぶクルマが半端じゃない...
ホント半端じゃない駐車場...  それも各階途中の上り坂までビッシリ。
坂道発進...  出来ないわけじゃないけど鬱陶しい。

まぁ良いっかって思って出かけたが、やっぱり多かった。

地下駐車場もあるみたいなので上るより良いかって思って入ってみたが
全然動かない...  ジワジワ迫る水温との戦い...
ブロワーなんかつけてみても、なんの足しにもならない。

まぁ、なんとか無事に着けてホッっと。


休息につくジュリア
20070729193926.jpg




ブラブラと見て廻った。
服が欲しい...  靴が欲しい...  海パンが欲しい...  
水槽が欲しい...  欲しいものはたくさんあるんだけど。
結局、ココの服やペットシーツと晩飯だけ買って帰る...

プレゼント買おうと思ってたのに良いのがないので見送り状態。
来週まで時間ないのに決めちゃえば良いものを...
自分が気に入らないとプレゼントも買えないヘンコなのかも...


この日のお気に入りは...

ドクターペッパー...  懐かしい...  昔は不味いコーラの代名詞だったのに...
20070729193940.jpg




あぁ~~、ホント時間ない...  どうしよう...


ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫yokoさま

仕事でも軽のMTに乗ることがあるんですが
今のクルマはまだまだ坂道発進もラクかもしれませんね。
エンジンの回転数も合わせてやらないと
停まってしまいそうな感じのジュリアですから...
女の人でMTって少数派ですね...  カッコ良いかも。
20数年前に私も教習の坂道発進でエンストしたの
思い出してしまいました...

MTだと、渋滞とか嫌ですよね・・・
坂道発進も。キライです><
ぃえ・・・それでも好きで、MT乗ってますけどw

そういえば、仮免の試験のとき、坂道発進でエンストしました(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/169-8427bd1c

