スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日中 



暑い中...  休みの日にジュリアで出かけてみる。


ホント暑い中...  同じように考える人がいる。


暑い中...



こんな暑い日中なのにクーラーなし車...  それもオープン。



たった1~2時間の間に結構なクルマたちに遭遇。


こんなに暑いのにオープンカー日和なのか?


街で遭遇してもなかなか写真なんか取れないのに
皆(他のブログの人たち)はどうしてあんなりカメラに収めることが出来るの?
いつも傍らに手の届くように置いてあるんよね。
私はそこまで準備万端ではないよな。


この日も真っ白なティファニーに赤の初期型ユーノスにサーブ
アルファのスパイダーx2にシルバーのモーガン...


何故かオープンに出会うことが多かった...  こんな暑い日中に。



モーガンの人とは交差点の信号待ちで30秒ほど話しましたが
やはり暑いとのこと...  そりゃそうだろ直射日光だし。
70年式のモーガンとのことだが、ピッカピカ。
こんなんでも写真撮れないのに...


アルファ君のみ...  そりゃ停まってるもん。 これは幌してましたけど。
20070805180723.jpg





みんな暑い中を楽しんでいる。
屋根がついてる分(直射じゃない分)だけマシなのかもしれません...  ジュリア。


でも、暑い...



では。



スポンサーサイト

コメント

≫mjsnbookさま

お久しぶりです。
新車PJ... 着々と進んでるようですね。
読むたびに“あぁ~羨ましい”っと思う反面、
自分のクルマ作ってるんちゃうかと仮想気味です。(はいバカです)
暑さはですね...  自分だけなら気になりません。
が、家族仕様なら理解してもらうことも必要かも...
それは先にとか後とかの問題ではなく。

お久しぶりです AUTOPARCOさんで
ジュリア製作中のmjsnbookです。
なにか普通の生活にジュリアがいる
感じがとても好きで楽しみにしております。
暑さ・・・やっぱ暑いですか?
来年の夏楽しみにしてるんですけどね~・・・今後も楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/173-46f5cfe2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。