スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ 



ショップ...  って、だけ言えば何の店かわからない...

が、子供に言わせるとファッションブランドの店と言うことになる。




L.A. Glitter
20070805180734.jpg






まぁ、この世代の子達、それも女の娘となるとファッションが命みたいなとこもあるし...

店員に憧れるのは解るが自分もなってしまう...  行動力には脱帽...  です。

私はクルマが好きだけどクルマ屋で働こうと思ったことは一度も無い。
好きだから趣味のままの方が良いと思ってるので...


話がそれたが娘の働いてる店に行ってみた。
別に初めてではないんだが、いつも不思議に思うことがある。

わずか5~6坪足らずの店舗で...  (違ったらスミマセン... 店長に...)
そんな立地条件も良くないと思うような場所で...  (スミマセン... 店長に...)
そんな特に目を惹くブランドでもないように思うが...  (スミマセン... オーナーに...)
一日の売り上げを聞くと...  ゲゲッ。



雑誌に載ったらしい...  本人ではなく店が...
20070807170312.jpg




ココ(写真)まで連れてってる...
20070807170347.jpg




コツコツという言葉は今の世代の子に似合わないような感じもするが
やるからには簡単なことで逃げ出さないで欲しいと願うだけです。

かと言って仕事に生きろって思ってるわけじゃなくて...

人生は長いよ、ひとつに集中しないで年齢と共に楽しみを見つけてくれればと。


では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/174-919ed215

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。