スポンサーサイト 


デビュー 

仕事も終り...
今日は「蘭州正宗牛肉拉面」で食事。(日本じゃ家族は旅行... 美味いもん食ってんだろうな)
いつものにいちゃん(って子供やけど... 17才)が麺を打っていた。
今まで麺を茹でるのから盛り付けだけしか見たことなかったが
とうとう麺打ちデビュー...

聞いてみると“前から出来るよ”って簡単な答え。(たぶん見栄だろうけど)
でも、そばで親父が心配そうに見てるとこをみたら
まだまだデビューしたてやな。

ちょっとボケボケだが...
20060822201919.jpg


手に職つけるには若いうちから働く子も多い。
この子もおやじになっても麺を打ってるんだろうな。




では、また。

スポンサーサイト

コメント

yokoさま

コンパクトデジカメしかなかったんだけど
撮られてることに照れてたみたい。
最後ちょこっと話したけど笑顔はやっぱ子供でした...
そこを撮れない押しの弱さ... 私の性格かなぁ...

こんばんわ^^
すごく嬉しそうな笑顔で麺打ってますね。
手打ちのラーメン、美味しそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/19-11c8978d

