スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUST 



先日、風邪をおして娘の誕生日に食事に出掛けた。


お出かけ前...  しんだかったので掃除なしで暖機のみ。
20070914220441.jpg



体的には、とても辛かったのですがジュリアで出掛けました。

前日乗ったときに総走行距離は確認していた...


あと1kmだ。


そう、揃目まで...


“88888” 納車後は約9ヶ月で3,224kmの走行
20070914220459.jpg




でも、実際の走行距離は不明です。


今ではタイヤ径がオリジナルとは違うため走行距離の表示が全然違います。
特に高速なんか走ると距離ポストで確認出来るのでよく分かりますね。


写真は信号待ちの間にパチリ...  と。

娘には、こんな(しんどい)時でもジュリアの写真は撮るやね...  って。

ん~~っ、言われてもうた。



今週末もジュリアと戯れ...   雨の中かもしれませんが。

でも、とても楽しみです。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ダーシーさま

そうなんですよね。
持ってみると色々な事が現代車と違うなぁ~って思います。
それを見ながらいじるのが楽しいんですけどね。

えぇーーー

そんなのあるんですか!!
勉強になりました。w

≫ダーシーさま

MYジュリアのメーター...
トリップメーターの左側見てもらえば分かりますが
ピンにて最低表示が規制されております。
20kmの表示なんかは、あってないようなものです。
タコメーターもしかり...
30km以下なんて意味ないと思ってるんでしょうね。

>写真は信号待ちの間にパチリ...  と。

メーターは36㌔くらいを指してますが、ジュリア君、調子崩してるのでしょうか?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/197-d7dee3e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。