スポンサーサイト 


襄陽路市場 

天津でもその名を馳せる襄陽路市場。←なぜ引きあいが何時も天津?
6月30日で閉鎖ってことだったのでノコノコ行ってきました。

私も上海/蘇州は日が浅い田舎もん。
ただ人の多さとおっちゃんのひつこさに閉口しながら...
私、人間が出来てないことを再確認しました。
あまりのひつこさに切れてしまいました。ブチッ
日本語でしゃべってもイカってることは相手も雰囲気でわかるし
それに怒りの返事、日本語で対応されちゃいました。
ちょっと反省... 若くはないんだから。

今日はシャツ(半ソデ)とカバンが目当て。
まぁ、たいしたもんじゃないのですぐに買えましたが...
やはりそれだけでは終わらないのが私の性格...人にはケチと言われますが
今日の予定外収穫は

コレ

20060713181221.jpg



コンバースのオリンピックVersion
とりあえず“目立ちそう”それだけが購入動機。
でも履く機会あるのかなぁ?

ほんじゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

こちらこそお願いします!

実は、8月から801sさんと同じfc2ブログに移転する予定なんです。なので、もしリンクして下さるのでしたら8月以降にお願いします。こちらこそ、相互リンク嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re.こちらでは始めまして!

lapakoさま
ご訪問ありがとうございます。
ましてはリンク依頼、重ね重ねありがとうございます。
私の方からお願いしたい位ですが、なにせ初心者。
先輩からの暖かいお言葉、有りがたくちょーだい致します。
リンク宜しくお願いします。
日本の家族宛(情況報告)の意味を含んだ頁だったんで
リンクがあるとも思ってなかったので
とても嬉しく思っております。
ずーずーしくこちらでもリンクさせていただきたいと思いますが
宜しいでしょうか?

こちらでは始めまして!

801sさんこんにちはi-260 先日は掲示板にコメントありがとうございましたi-236 ブログi-220開設おめでとうございます!コンバースおもしろいですね。日本だと履くのちょっと恥ずかしいけど、中国なら大丈夫i-234 蘇州の街を闊歩してくださいv-107 私のブログの「チャイナな輪」という所にリンクさせて頂いてもよろしいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/2-849752d0

