スポンサーサイト 


My Style 



イタジョブに参加して思ったこと。

ジュリアに求めるスタイルは...  と。



20070924113717.jpg




たくさんのジュリアをみて、“かっちょエエなぁ~”って思った。

とりわけレーシーなジュリア(あっ、クーペね)には心惹かれっぱなしだった。



で、私のコンセプトは?

私は運転が上手くない...  速く走らせることを思ったら下手である。

安全運転って見れば運転が上手いことになるが...

ジュリア乗り(いや、イタ車乗り)は熱いらしい。

でも、レーシーなジュリアも私が操れば“狼の皮を被った羊”になるのは必死。

それでは狼の心臓をもったジュリアに申し訳ない...

やはり分相応と言うか憧れとは別に自分に合った付き合いが一番だと...


ジュリアに対するMyStyleは...   

昔の親父の面影を求めているのかもしれない。

別に親父が昔アルファに乗っていた訳じゃないし、特別なクルマだった訳でもない。

ただ、親父は何処に行くにでもクルマだったので、今でもあの雰囲気を忘れていない。

そうや、8トラのカセットにはカーペンターズが入っていた...

それにフロントウィンドウにはお守りがぶら下がっていたっけ...

子供の頃は何も思ってなかったが、思い出してみると親父が気に入ってたものなんだなぁ~って。

だから、特別なことはしないで普通のクルマ如く乗りこなす。

そしていつか子供らに“ジュリアバカ”やなんて言われながら

同じように振り返ってもらえるような、そんなクルマにしていきたいかな。




ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫Mr.Mさま

白顎2号...  ムチャかっこ良いです。
当日の朝、一瞬後ろを走りましたが
着いていけないくらい速かったです。
私もそんな腕が欲しいです。
気になるとこがあるのは皆さん共通ですよね。
私もしたいことはたくさんあるのですが
先立つものが...

≫mjsnbookさま

“お父さんの好きにしたらええやん”
って、言ってくれる子供たち...
今はまだ、私の我侭の域を脱していないのかも?
でも、“あのバカ親父は~~”って思われながらも
心に残ってくれるような粋なバカ親父になりたいと...

≫おかんの頭の頭さま

いやぁ~ホント速く走るための運転って
度胸がないとムリですよね。
ついつい尻込みしてしまいます...  
って、ただのヘタレですが。
運転はヘタレでも想う気持ちに
熱いものを持っていようと...  思ってます。

いきおいで白顎(白顔?)にしてしまいまして、
見た目は速そうですが、腕がついてきません(爆笑)
その上気になるところが色々あって、お金もついてきません(苦笑)
“狼の皮を被った羊”もとい“狼の皮を被ったヘタレ”です(汗)

わかりますね~~~!
私は、いつかジュリアを
娘達が欲しがってくれる・・・
そんな付き合い方したいと思ってます。
801sさんのやってること、見てると思いますよ~

うんうんわかります!
運転は上手いっと思うほど上手くないですから、「自分は下手だ」って思うことは良い事だと思います。
それにノーマルってオリジナルデザインだし綺麗だと思います。
って私が言える立場ではないですが・・・、写真の赤いGTV、美しいですよ!(間違っても白顎のようにしないほうが・・汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/206-b9c34c52

