スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとヘコんだ日 



今日はオイル交換しようと休みだけど朝早くから起きていた。


うちのマンションは機械式立体駐車場である。

それも3階建ての2階部分。

もともとは3階部分(上の方が安いので)だったんだけど

ジュリア用に2階を新しく追加で借りた...  

1階では不安だし、少しでも雨が防げるようにと2階を。


で、ジュリアを降ろすと...

なぜか白い...  それにテカってる...  “なんやなんや”

触ってみて判った...  油や...

なんで?  心当たりが無い...  先週は何にもなかったはず。


そうや、確かこのまえ立体駐車場のチェーン部分に給油しとった。

雨や...  先週の雨の時に一緒に降り注いだんや...  と、思う。

ムチャ最悪...  とりあえず掃除してみる。

が、ボディ部分はましだけどバンパー等のメッキ部分がくすんだような感じ。

朝からヘコませてくれるなよぉ~~~

あまりのショックに写真撮るのも忘れてたし...


それにパラパラと雨模様...

結局本格的には降らなかったんだけど、降るかも知れない恐怖心からオイル交換もせず...

そして明日の方が降水確率が高い...  なにやってんねん私の休日。



何故か新しいグラス(陶器だけどグラス?)買ってきて焼酎にふけります...

写真では見た目大きそうですが、手のひらサイズで小ぶりです。
20070929203638.jpg





では。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/207-401d191d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。