スポンサーサイト 


やはり... 



さすが天気予報...

今日も僅かな希望を持って早く起きてみるが...

雨音がしない...  もしかして...  カーテンを開けてみる。

音も無く深々と雨が降っている。 それもものすごく大量に...


久々に二度寝...  午前中はゆっくりでした。


昨日の油雨が気になるが...  今はどうしようもないので、ただただ静観。
20070930201725.jpg




まぁ、これでも濡れるのは前後&サイドの少しだけなんだが。

でも、これではオイル交換なんて出来ない。

昨日のポツリ状態の方がマシだったかもしれない...

ムリせんでも来週晴れてれば...  いつでも時間はあるさ。



昨日は一日中ポツリポツリやら止んでやら...  (スミマセン...  写真はその前の週のです)
20070930201801.jpg




で、この週末はジュリアと戯れることなく過ぎていってしまいました。



油雨が気になるのでシートなんかネットで調べてみるが、 

気に入ったものも触手が動くものもなし...

ただ唯一、工事現場で使う養生シートでクルマ(普通車)用の480円/枚が気になった。

早速、業務用の工事現場用品の店に行ってみるが...  ない。
ちょっとマシなホームセンターに行ってみるが...  ない。

まぁ、安いので一回買って試してみるか...  でも送料入れると高いかも...

よければ多めに買って月一枚って考えても安いかも...


安物買いの...


やっぱ、そうかなぁ~~~。





ではでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/208-8e144529

