スポンサーサイト 


チン 



チンする...  って、もう完全な動詞ですね。

“レンジで温める”なんて言うのは極少数派ですかね。


“チン”...  食べてみました。 って、1ヶ月ぐらい前のことですが。


NISSIN Chin
20071005224953.jpg




焼そば大好き人間(毎日昼飯でもOK)ですから、やはり食べておかなくちゃ。

生めんタイプでレンジ専用...  

やはり乾麺タイプに比べると格段の違いがあります。

美味しくいただきました。

でも、やはり出始めだし値段が高いのがネック。

だって、もうちょい出せば外でも食えんでぇ...  (大阪ならこの値段でも食えますが...)

もうちょっと値がこなれてきたら良いんですが、最近見ない...



ではでは。




追記:

“Chin”って1都9県の関東地区のみの販売だったんですね。
知らなかった...  (NISSIN/ホームページ参照)
だから大阪では見いへんにかったんや...  前の時は偶々あったん?

それに4月発売だし...  むちゃくちゃ遅れてるやん。



では。




スポンサーサイト

コメント

≫mjsnbookさま

関東1都9県には入ってませんでしたね...  愛知県。
でも大阪でもあったわけですから、どこかにはあるかも。
3種類あるので制覇したいんですが...

私も、焼きそば大好きですが
愛知県では・・・売ってないような・・・
知らないだけかもしれませんが・・・
美味しそうな気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/210-a5addde0

