スポンサーサイト 


3連休 



今日は朝から雨...

珍しく暦通り3日も休みがあり、そして2日も遊び呆けていたので

3日目ぐらいは休めよ...  って感じですかね。


先週と同じく朝から雨が深々と降ってるので

何とかこの感じのジュリアをって撮りに降りてみたが...


昼過ぎ...  撮りに降りた時には雨は止んでるし...
20071008192408.jpg



雨は止んでるみたいだったが道路は濡れたままだったので

結局、フィットで買いものに...


雨の具合によっては吹き込む度合いが違うみたいで

やっぱ、カバーが必要なのかなぁ~って思う次第...



今日は深々と降ってた割には結構濡れてるし...
20071008192427.jpg




乗らないのに降ろして確認する...  やっぱジュリアバカに一歩近づいてるのかも...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

いやぁ~~~全然失礼じゃないですよ。
だってホントにバカですから...
でも、一線を越えないと買えないのは分かります。
買う前に友達に“そんなクルマ必要ないでしょ”って言われました...
でも、私の人生には必要だったんです。
ジュリアがあるから頑張ろうって気持ちにもなれるし
前以上に楽しい休日を求めるようになってるって思います。
それで、やっぱカバー必要なんですね...  要検討...

大変失礼な言い方ですが…完全にそうなられてますよ~(笑)
でも、ある意味バカにならないとこの車は所有できないのかも知れませんねぇ。カバーは蒸れるって聞きますが、無いよりあった方がはるかに良いって聴きますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/213-5002c718

