スポンサーサイト 


焼そば 



先日の“NISSIN Chin”ですが...   簡単に見つけてしまいました。

それも家からすぐ近くの場所で...


それも山積みです。
20071008201029.jpg



こんなにたくさんあるのならコンプも簡単と思い

結局、今日は1種類しか買いませんでした。


でも、前から食べてみたかった風月の塩焼そばと併せて買いました。

風月は大阪でも有名なお好み焼き屋さんです。

風月は目の前の鉄板で焼くんですが基本は従業員が焼きます。(一部除き)

で、せっかちにも自分で焼いて...  “なに勝手にしとんねん...”って

従業員に冷ややかな目で見られた経験があります...

あちらからすれば“まだひっくり返したらアカンやろ!”って感じだったんでしょうが...

まぁ、今回はお好み焼きじゃなく焼きそば...  それもインスタント。

誰にも怒られることなく味わえることと思ってます。


で、買っても食べれるのは週末になると思うので、

家族には食べたらアカンでと忠告を...



今回、Chinは上海焼きそばを...  でも風月の塩そばの方が高かった...
20071008201117.jpg



店で美味しいとこ探せよって感じですが、

つい身近なのでインスタントで味を求めてしまいます。

安く仕上げるには妥協があるのは分かっているのですが...

今度は...  ちゃんと出掛けて美味しい店を探してみようかと。



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/214-c56a684d

