 


SMAP×SMAP 



スマスマって見たり見なかったりなんですが

昨日はスペシャル...  それもビストロスマップのゲストがアランドロンってこと。

映画少年だった私は彼の作品もたくさん見てるし懐かしく見た。

親日で知られる彼だが今までは性格を現す映像って記憶がなく

あんなに明るい性格とは知らなかった...   映画のイメージだけだったのか?


代表作中の代表作...   太陽がいっぱい20071008213956.jpg


クールな殺し屋...   SAMURAI
20071008214012.jpg


冒険者や地下室のメロディに並んで私のなかの代表作
20071008214040.jpg



懐かしんで映画のパンフレットなんか引っ張り出してると

和室の電気つけっ放しやで~~って、怒られる始末。

もうちょっと、出したい気分だったのに...


でも、少しだけ懐かしい気分に浸りました。


あんな粋に歳をとりたいと思いました。




ではでは。



コメント

≫時次郎さま

哀愁あふれるあの音楽はいつまで経っても忘れられません。
そして、ラストも...

太陽がいっぱい

懐かしい・・・音楽が大好きです^^

どんでん返しのラストは上手かったですね。

≫mjsnbookさま

意外な感じもしたのですが、それよりも好印象が残りました。
50年も前の映画のイメージそのままでも怖いですが
良い感じで歳を重ねてる感じがGoodでした。

私は、アランドロンは
太陽がいっぱいしか見たことないですが
衝撃的だったです!あのラスト!
昨日見て、見たくなっちゃいました
それにしてもカッコよかったっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/216-5df6aff6

