スポンサーサイト 


しつけ 



今日は昼過ぎにココを連れてペットショップに出かけた。

フードも残り少ないし毛並みについて気になることもあったし...


行くと、今日は散歩&しつけ教室のイベントがあるので参加して下さいとのこと。


まぁ、急いで帰る用事もないので参加することに...

まずはペットショップ内で自己紹介(犬のね)して

近くの公園まで散歩するのですが...   散歩中のリードの仕方から始まります。

移動中...   マンホール、太陽の塔ですね...
20071014193149.jpg




公園では遊びを兼ねたしつけ法で楽しく過ごしました。


ココは“だるまさんがころんだ&飼い主へのダッシュ”で2冠で、おやつ貰えて嬉しそうでした。



子供に混ざる...  が、親父は少なかった。
20071014193204.jpg

歩き方(リードの仕方)の復習です。
20071014193218.jpg




ちょっとした方法でお利口に散歩するように...

知ってるだけで今度からは気をつけることも出来るし、参加して良かったと思います。

奥さん&子供に混じってでしたが...




では。



スポンサーサイト

コメント

≫mjsnbookさま

参加しますよ...   イタジョブリベンジしなきゃ。
今年には納車でしょから次のイタジョブにはスーパーで参加ですね。
イメージ...   たぶんそのまんまだと思います。
赤い服好きですし、こんな雰囲気かと...
mjsnbookさんは... 判ります。
水色スーパー(ごめんなさい何色でしたっけ?大阪の空の色しか思い出せません)の
横でニヤニヤ立ってる人を探せばいい訳ですよね。

イタジョブ参戦?表明見ました!
私も、今回こそはエントリーしたいと思ってます
その時は、この写真のイメージを焼き付けて
お声を掛けさせて頂きますので
よろしくです!
あっ!記事に全然関係なかったっすね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/220-90115711

