スポンサーサイト 


赤霧島ふたたび 



先日購入した焼酎“赤霧島”

今日、また買っちゃいました。

いや、旨いんですよ。

飲んだ瞬間の柔らかい口当たりに芋の香りがすごい。

でもって飲み干すと焼酎独特の辛味が口に広がる感じが...  最高!


さつま司と併せて購入
20071031200231.jpg




そんなに高いわけじゃないけど呑み助の私のは通常の一升瓶(激安焼酎ではないよ)も

併せて購入しました。

赤霧島は限定品とのこと...   先週は3本あった...  今日は2本あった。

先週に私が買ったことを考えると...   売れてないんかい!

まぁ、美味しいので残ってることは私にとっては良いこと。

来週も残ってる(最後の1本)のかなぁ?




では。



スポンサーサイト

コメント

≫ナオキさま

遅くなりスミマセン... 連絡入れときました。
参加させてくださいませませ。
お会いできること楽しみにしております。
では、当日宜しくお願いします。

カニ安くなりそうです。すいませんが
 予約しないとイケナイみたいなので
 rockintonght555@docomo.ne.jpに
 ご連絡下さい。宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/228-786b0cff

