スポンサーサイト 


偶然 



昨日の日曜日は夜から仕事が入っていた...

行きたかったカーグラのオータムミィーティングも時間が無いし...

って、またもや飲みすぎて起きたん10時のクセに...   そりゃ、間にあわないで。

で、ココの散歩にクルマでちょっとの所にあるの公園に出掛けた。

散歩も結構な時間歩くと人の方が疲れるみたいで...

帰る時間には少し早いと思ったのでドライブも良いかなって

普段は通らない(休日はいつも渋滞だから)路をゆっくりと走ってみたりする。

と、新しい発見。  て、何年も通ってない路なのでいつ出来たか不明ですが。

路なりに走っていると目の前に“カニ目くん”が...  おぉ~。

横には箱ジュリア...   おおぉ~~。

何や何やって、ふと右横見ると...  ナローポルシェにオールドベンツ...

そしてカフェの文字が見えた瞬間に右折して駐車場に入れてました。


VINTAGE CAFE  クルマがお客さんのならGTロマンの世界です...
20071105213428.jpg



店内には魅力的なクルマがたくさんあり珈琲いただきながらのんびり眺めてました。

くつろぎのひと時
20071105213441.jpg



いろいろ見せていただき、またアルファのツーリングスパイダーなるものの

いろいろ教えていただきホント楽しいひと時でした。

Myジュリアとは違うエンジンヘッドに“へぇ~”

ウェーバーのφ45は元々(ちょっと心配そうに考えながら)に“えぇ~”

そして、そのデカさに驚きです...

また時間見つけて珈琲タイムとでも洒落込みたいですね。



って、家に帰ってから思い出したんだけど江坂にあった“ガレージ・ビンテージ”...

20年近く昔に何回か行っていたが関係あるのかなぁ~~って。

こんど聞いてみよ。

偶然発見したけどなかなか雰囲気のあるカフェ(いやクラシックカー販売店なんだけど)で

ちょっとお気に入りになりそう...   クルマ眺めるだけでも楽しいし。


ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

いろいろと知ってますね~~。
近場の私でも久しぶりに通る路...  そして初めて知った店。
いろんなクルマでワクワクでしたよ。
気になったのはナローポルシェにランボのウラッコに日野コンテッサ...
一番は、やっぱアルファのツーリングスパイダー。
初めて見るその大きさと優雅さに参ってしまいました。

ここ行ってみたかったんです!
良い感じですねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/231-385420f8

