スポンサーサイト 


朝 



昨日の朝...   ジュリアでお出掛け。

寒くなってきました...   エンジン始動が重たくなってきた...

スターターだけでも直接アース引こうとコードは買ってあるのに

いつまでもほったらかしで、いつの間にか冬模様。



街なか(住宅街)だけど雰囲気が良いとこ...
20071111130138.jpg

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

この辺は普通の住宅街の一角なんですが、数10㍍(ホント短い)だけ
紅葉が鮮やかなんで昔から好きな場所なんです。
私が思うに自然な風景の中でも都会的な風景の中でも
どっちでも似合うデザイン(ジュリア)って凄いって感じます。
フクピカ...  ただの面倒くさがりだから
簡単に済ませてるだけかもしれません...
私は重宝してますけど。
紅葉は来年もやってきますので焦らなくても。
四季折々のジュリア楽しんでください。


紅葉の中で

あ~なんて美しい!
ヨーロッパの郊外のような風景にジュリアの似合うこと。
ホント、素敵ですね。
思わずこの写真をダウンロードさせてもらいました(勝手にすみません)。

フクピカ洗車、すごい効き目ですね。
きれいに輝いています。

僕も紅葉の中で嬢の写真を撮りたいところですが、今年は無理
かも・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/235-5664a748

