スポンサーサイト 


準備 



今日はやることが多い。

午前中は会社に行かなければいけない...

購入したパーツ代を振り込みに行かなければいけない...

銀行へ金おろしに行かなければいけない...

明日のドライブために買いたいものを購入しに行かなければならない...

フィットの車検のため知り合いの工場に持ち込まなければいけない...

夏まで仕事してたとこに清算しに行かなければいけない...


もうちょっとものごと整理せなあかんな...

普段はものぐさで、一気に片付けようってのがありありですな。



で、多忙な一日は終わって...   明日のドライブに向けて整備...   してないし。

とりあえずは今日買ったドライビンググローブで気分一新。


Michelotti & AutoBacs のコラボだって...
20071117-01 ReSize




汗かきな私は結構ステアリングが滑るのが前々から気になっていた。

ネットで色々探して気に入ったもの(特に色は... )もあったんだが、

最初なのでとりあえず試着できるものを買おうと...

使ってみてまた考えればいいか...    って感じですかね。


明日も楽しみな一日ですな。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

けっこう私は見た目重視なミーハーなとこあるんですよ。
だからホント欲しかったのはもっと明るい色のだったんですけどね。
最初だし翌日のドライブに使いたかったし一番マシそうなのを選んじゃいました。
気分も高まるんですが、やっぱ有ると無いでは大違いでした...  本日使用の感想。

ドライビンググローブ

指が露出するタイプのドライビンググローブ、いいですね。
僕も近々入手しようと思って探しています。
クルマに乗り込んで、暖機している間にこれを手に装着する
だけで気分が高まりそうですね。

≫ナオキさま

いやぁ、私...   ホントは雨男なんですよ。
80~90%って確実雨ですよね。
でも楽しめば良いんですよ。明日は宜しくです。

 本当に楽しみですね。気をつけて
 お越し下さい。明日は雨みたいです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/240-7785c4fc

