fc2ブログ

越前海岸 



本日、越前までドライブしてきました。

カニ食べに...   アルファつながりでお誘いいただきました。

が、生憎の天気...

いやぁ、羨ましいぞ...   皆さん。

雨の日でも夏でも乗れるアルファがセカンド(ファーストか?)にあることが。



カニも何か食ってるし...
20071118-01 ReSize



今日の敵は、雨に海水のしぶきに高射砲(笑)に帰りは雹まで追い討ちをかけるし...

でも、美味しいカニに楽しい談義...   楽しい一日でした。 


ではでは。

スポンサーサイト



コメント

≫sz10126さま

入場無料! それに館長直々のご案内とは恐縮です。
機会を切に願っております...  その時は宜しくです... 案内を(笑)

≫ogさま

はじめまして。
今回は残念でしたが、またの機会には宜しくお願いいたします。
遅ればせながら洗ってやりました。
やっぱ気になりますので。

当館は入場無料で、いつでも館長がご案内しますので(笑)

カニ会お疲れさまでした。
初めまして。
私は都合悪く残念ながら参加出来ませんでしたが、また機会あったら宜しくお願い致します。
よく潮を洗い流された方が宜しいかと思います。
海水は非常に錆びを進行させますゆえ・・・。

≫ナオキさま

こちらこそお誘いありがとうございました。
天気は生憎(潮風は畜生ですが)でしたがホント楽しかったです。
今度また機会作って集まれることを楽しみにしております。

≫sz10126さま

こちらこそありがとうございました。
生憎の天気でSZ(で来てたのかな?)に会えず残念でした。
秘めたる関係(ヤラシイっぽい書き方やね?)の話しなんか
興味深々で聞き入っちゃいました。
博物館にお邪魔したい妄想に駆られながら
次にお会いできることを楽しみにしております。

 昨日は悪天候にもかかわらず最後まで
 ツーリングに参加していただきありが
 とうございました。今後とも宜しく
 お願いします。

カニカニ

昨日は楽しいひとときありがとうございました。あいにく、典型的な真冬の日本海、暴風雨でしたので、ふりそそぐ塩、塩、ダメージなっかたか心配です。どうぞ愛車のケアを念入りにしてやって下さい。又お会い出来る事楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/241-0a5534fd