スポンサーサイト 


リベンジ “ネンノタメ” 



昨日は晩遅くまで仕事で潮吹きジュリアを洗ってやれなかった。

ので、本日リベンジ...   今日は早く終わった。 って、言っても20時過ぎだが。

昨日やったら良かったのに...   時間あいてしまった。


上からバシャバシャ、下からバシャバシャ...


上からはチョロにすれば良かった...   やっぱウィンドウ内側まで入ってるし...
20071120-01 ReSize



とにかく下回りを念入りに...   そして全体的に拭いてあげます。


けっこう綺麗に見えますねぇ~
20071120-02 ReSize




晩だし暗いのでワックスは週末に持ち越ししようかと...

そして、ちょこっとドライブです。

淀川べりから新大阪方面へ...   そこから新御堂で箕面。

Uターンしてまた新御堂を南下...  中環、万博外周と

そこそこスピードの出せるルートで小1時間。

今日のテーマは“引っ張る”...  

いつもはチンタラ走ってるので今日は出来るだけ高回転で廻すこと。

そしてメインテーマは乾燥。



乾燥目的だったのにグイグイと走ってしまった。

ちょこっとの距離だったけど、なんか楽しいね。 



そして、おやすみなさい...
20071120-03 ReSize




では。


ps;皆さんには潮吹きMyジュリアを気遣っていただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

寒さ...  昨日はマシだったんですよね。今日はまた寒いし。
そっか、エンカルねぇ... 去年(今年の初め)は全然きにしてなかったな。
って、そんな出掛けてもいなかったけど。今後は気に留めておきます。
リンクの件ありがとうございます。
写真って? イタジョブの時に送った写真ですか?
でしたら、①春写真でも...   季節違うし(笑)
併せてこちらもリンクさせて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします。



≫ogさま

この大阪の地に住んでいると海水やエンカルのことを忘れてしまいます。
頭では分かっているけど目の前に無いもので...   以後、気をつけます。

ご苦労様です!

この寒い中ご苦労様です。
これからの季節はエンカルも同様に気になる存在で、なかなか乗り出しにくくなりますよねぇ~
洗車も面倒だし(汗)

話は変わりますが、当方のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またOKであれば、ジュリアのお写真を使いたいのですが、どれが良いですか?

今後ともよろしくおねがいします。

洗車されましたね。
お疲れ様です。
海の潮は想像以上に我々の車へのダメージが大きいです。
私も昔、相当痛い目にあった経験があります。
融雪剤も怖いですが、それと同等の猛威を振るいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/243-84b8c6c2

