スポンサーサイト 


黒龍 



越前ツーリングで買った日本酒...  “黒龍”

福井の美味しい酒...  お勧めとのことで早速購入。

わざわざ蔵元(?)まで連れて行っていただき感謝感謝です。


趣のある風情です...
20071121-02 ReSize





で、今回購入したのが、特選吟醸。


銘柄冊子までいただきました。
20071121-01 ReSize




まろやかな口当たりに少し辛味がほんのり。

今まで無い、なんか独特の美味さを感じる...  やはりお勧めだけのことはありますね。

でも、もうちょっと辛い方が好きかな...   (個人的感想なので気にしないでね)

ここで、あぁ~しまった...   もう一本別の種類買っとけばよかった...   って思いました。

これはこれで美味しいのですが、飲み比べが出来へん。

黒龍として、どんな方向(味わい)なのかは別のも飲んでみる必要があるね。

また買いに出掛けるのか?

いやいや、とりあえずは問い合わせしてみよう...



では。



ps;今回お手数をお掛けしましたO様ホントありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

≫ナオキさま

一本義...
ちょっと調べてみました。辛いですか...  美味しそうですね。
皆さんの推薦する“しずく”は気になりますね。
やっぱ米どころと水系のしっかりしたとこには美味しい酒があるんですね。

≫ogさま

絶品...   ですか。
そんな言葉に弱い呑み助です。
限定品なんですね。どうしたら手に入るか調べなきゃ。

まだまだ美味しい酒や辛口の一本義と
 言うお酒もあるので今度ゆっくりと
 ご紹介します。黒龍しずくは本当に
 絶品ですね!

黒龍に行かれましたか。
こんどはぜひ黒龍の「しずく」というものをお試し下さい。
絶品です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/244-c7791657

