スポンサーサイト 


秋の京都 



連休前半はグダグダして過ごしてしまった...   ちょっと体調不良もあったんだけど。

昨日の昼過ぎから出かけるようにしながら休日を求めるが...   やっぱしんどかった。

でも、最終日まで何もせんのは俺流ではないと思い...   昼前から出かけてみた。


いつの時期でも京都は渋滞、混雑、何箇所か移動するには駐車場が確保できない...

夏暑いし冬寒い...    スミマセン京都のみなさん...   私の勝手なイメージです。

って、ことで大阪からは近いのに敬遠してたとこあるんですよね。

紅葉のこの季節...   いつも以上に渋滞、混雑が激しいのは容易に想像がつく。

でも、久々に京都に行ってきました。 昼前に出かけたので無謀と自分で思いながら...

今日、目指したのは東福寺。  秋の京都では訪れたい場所No.1に輝く紅葉で有名な寺。

どうせ、混んでるなら一番を目指そうってことで。


で、やはり人出がすごい。  団体さんに個人に...   そこらの繁華街より多いで。


有名な通天橋を望む眺め...
20071125-01 ReSize


日差しを浴びて...
20071125-02 ReSize


緑とのコントラストが綺麗...
20071125-04 ReSize




なかなか綺麗な感じでしたが...   個人的にはこれが一番なの?かな...   って。

来週がピークかもしれないが私が求めている紅葉とは違うのかもしれない。

でも、行ったことなければ話すことも比較することも出来ないし

今日は今日で良かったと思います。

いろんなとこに行って自分が安らぐ紅葉の景色を探したいと思いますね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ogさま

今週末は関西ですか...
先週の週間予報の週末雨から天気に回復しておりますので
今週末は最後の紅葉時期かと思います。
私ももう一度京都へ出かけようかと画策中です。

京都は今シーズン綺麗でしょうね。
私も今週末は家族で奈良と京都です。
紅葉が綺麗ですね~。

≫heyさま

やはり紅葉は落ち着かせてくれます。
が、私の求めてたしっとりさとは違いました。
やはり鮮やか(若さ)より艶やかさ(色っぽさ)を求めているのかもしれません。
体調、お気遣いありがとうございます
こんなとこに不調を書いて女々しいと自分で自己嫌悪...   です。

う~ん

なんと美しい・・・。
春の華やかさとは違って、落ち着いた色の美ですね。
様々な色の織りなすグラデーションが素晴らしいです。

体調いかがですか?
僕も休日に家でじっとしているのは堪えられないタイプ
なのです。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/246-288f9350

