スポンサーサイト 


紅葉日和 



この週末は最後であろう紅葉日和。

なのに土曜は出勤...   夜中まで頑張ったけど結局は日曜まで突入。

それでも終わらないので夜には切り上げました...   明日は何とかなるかなぁ?

で、今週末は嵐山にでも出かけようかと思っていたのに何も出来ずじまい。


日曜の出勤ぐらいはってジュリアを準備してる間に裏の遊歩道の綺麗な楓の観賞。

少しぐらいは楽しまなくちゃ...


って、ベランダからも見えますが...
20071202-01 ReSize




暖機すること考えたらチャリで行っても変わらないが

もしかしたら早く終われるかもって期待したけど...

わずかな往復で私の週末は終わってしまいました。



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/248-6165ec06

