スポンサーサイト 


目立たないジュリア? 



今日はジュリアで出かけてみた。

もう、日中でも寒いです...   暖かい日が懐かしい。

でも、ヒーターが要るほどでもなく...   この前コックを開けたヒーターがちょっと暑い...


明るい日中は気持ち良いね。
20071205-01 ReSize




嫁さんが仕事終わる時間に会社の近くにいたので娘とココと出待ちしてたんだけど...

クリスマス仕様のココ
20071205-02 ReSize




会社の前(対向車線)に、こんな真っ赤なジュリアがいても気づかず行ってしまいました。

ホンマ視界が狭すぎ...    娘とブツブツ文句言いながら帰りました。

まぁ、でもジュリアで出かけられるだけで気分は上々...   そして、

早いものでジュリアが来てもうすぐ1年経とうとしています。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫ogさま

今回の場合、結末が無いので遭遇してれば同じだったりして...
でも、聞くところによると嫁さんの会社の友達関係(女性ですが)は
クルマ好きが多くアメ車ですがアストロやシボレーのピックアップ(名前忘れた)等を
バリバリ乗りこなしてるとのこと。
だからアルファ乗りは概に知れ渡ってるらしいですが...   発信は当然...

いいなぁ~。
ウチは同じ事すると間違いなく「なんでこんな車で迎えに来るのよバカ!ハズカシイ。」て言われそーです。泣。
実際にそういう事あったんですけどねぇ。悲。

≫mjsnbookさま

昨日は娘は仕事が休み。そして私は用事があって休みました。
昼過ぎには用事が終わり娘と連絡しあって
私の好きなラーメン屋で集合してから買物(って、ペットショップですが)を...
今時分は嫌われ親父のはずが何故か仲が良いんですよね。
それも多感期に離れてたせい(おかげ?)でしょうね。
驚かすつもりで行ったのにホント視野の狭い妻で...
何の感動も与えずの愚行に終わりました...
年内納車ってことで進んでるんですよね。
家族(ジュリア含めた)の時間はすぐですよ。

いいなぁ~いいなぁ~
私も娘とジュリアで近所ドライブ&
妻待ち・・・・したいっ!
こんな 雰囲気大好きっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/251-8832de39

