スポンサーサイト 


夜のジュリア 



最近のお気に入りは夜の写真。

簡易のスタンド(ペットボトルで固定タイプ)で色々と撮ってみる。

実際には暗いとこで撮ってるので構図がイマイチなのが難点。

だから何枚も撮ってみるが、結局はなかなか良いのが出来ない。


決まったかな...  って思っていても前よりになったり...20071206-01 ReSize

大きく撮るためには近づくし...  結局は低いアングルになっちゃう。
20071206-02 ReSize



ちゃんと三脚を出してこなきゃダメかね...   めんどくさいのでなかなかそこまでは...

でも、違った雰囲気に仕上がるのが楽しいね。

もうちょっと勉強してみなきゃ...


では。

スポンサーサイト

コメント

≫羊飼いさま

私はコルサ等(速さや希少さ)は憧れがないんですよね。
ミーハーなのでデザイン優先です。(笑)
デザインが気に入れば速いのも希少さも全て受け入れますが...
夜の雰囲気は最近のお気に入りです。
日中に撮るのと雰囲気が全然違うので楽しいです。

≫askashizkaさま

GTヴェローチェに憧れて...   衝動買い。
何も知らんので他愛も無いことを綴ってます。
また宜しくお願いします。

かっこいい

僕も夜に見るGiulia Superが好きです。

街頭の明かりに照らされてノスタルジックですね。

段付きとかのコルサは、Giulia Superに

乗ってても憧れがあります。


今度はこちらにお邪魔いたします。
埼玉のaskashizkaです。

キレイなヴェローチェですね。
またチョコチョコ立ち寄らせてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/252-7fc37016

