スポンサーサイト 


誕生日 



今日は息子の誕生日だったので皆で食事に出かけた。

皆で集まって祝うほどの子供じゃありませんが、

帰国後は誕生日ごとに皆集まって外食してるような感じです。

私の誕生日にはありませんでしたが...  ???


で、近所の焼肉屋で美味しいとこ行きたかったのですが、

絶対予約しないと1~2時間待ちは覚悟しなきゃいけない店。

前に貰った名刺を探すも見当たらない...   

前のケータイだったら登録されていたのに駐在時は抹消してたので今のには入っていない...

ので、直接行ってみました。


名刺もなかなか...
20071212-01 ReSize




やっぱり、1時間半は待たなきゃいけないみたいです。  で、結局、違う店に行きました。

人気もあるのですが金額もそれなりに...

でも、最近は量より質ですのでこう言った店の方が好きかも。

また、新たに名刺ゲットしてきたので忘れんうちにケータイに登録。

次回は予約完璧に出かけたいと思います。


では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/257-1afd2e6b

