スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産 


黄山に行くらしい... 私が...

忘れてた... 忘れてたって言うより勘違いしてた。


確かに何週間も前に金払ったけど、確か10月01日って言ってたよな...
国慶節は国内旅行を... って考えてたから会社の黄山旅行は“パスだな”って思ってた。
まぁ、最初から断るより金ぐらいカンパしてやるよって気持ちで払っといたんだけど。


先日、“黄山に行くんでしょ”って言われて
“う~ん、国慶節は国内旅行したいし、パスかな”
“黄山は?”
“いや、だから...”
“来週のですよ!”
“えぇー、来週? って何の集まり?”
“会社の... 来週ですよ!”
“えっ、国慶節じゃなかたっけ?”
“何言ってんですか、9月01日ですよ!”って... ???




勘違いしてたみたいです... 断る理由も無く... (いや、嬉しいんだけど心配が...)



みんな絶賛する景色なので見てはみたいのですが
体力指針はいつも“EMPTY”指してる私... 登れるのだろうか?

だって自力登山らしい... オレはロープウェイで行きたいんですけど...
会社、団体、許されない行為ですな...

まぁ、疲れた分は見た景色で癒されることを願いつつ...



安徽省 黄山 石猿観海
20060830212526.jpg



海(雲海)を眺める石の猿があるらしい...



週末出発です。




では、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/26-fff89614

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。