スポンサーサイト 


丸一年 



今週は仕事が終わるのが午前様続き...

帰ってきてもネットするから寝る時間が...

今日は昨日よりマシ...   って、言うわけではないけど更新。


だって、覚えていますよ。

ジュリアが来て丸一年...  でも日付変わってるし2年目に突入ですね。

過ぎてみれば“あっ”って言う間。

さほど大きなトラブル(一度だけドナさんありですが)もなく

ほんと無知な私でも旧車に乗れるんだ~って感じですね。

憧れだけで衝動買いした部分がありますので...

憧れてたけど何も知らないのもバカですね。


“うどんツーリング”より
20071227-01 ReSize




一年目より更に充実した二年目をと考えて、また今日から第一歩です。

ジュリアよろしくね...   家族にもヨロシク...   そして皆さんにも宜しく...  です。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

私も2ヶ月ちょっとで走行中にデスビローター粉砕と言う
風変わりな(たぶん滅多に起きない?)突発理由で
ドナさんに見舞われました。
それ以後は特に大きなトラブルもなく
なんとか丸1年を迎えることが出来ました。
ひとつひとつ勉強しながら長く付き合っていきたいと思っています。
ぜひ会えることを楽しみにしております。

2年目ですか~

無事に(?)ジュリアとの1年を過ごされたこと、まずはおめでとう
ございます。

>ほんと無知な私でも旧車に乗れるんだ~って感じですね。

これは僕も同じ思いです。
僕は最初からトラブル連発ですが(まだ2ヶ月の付き合いだと
いうのに・・・)、ゆっくりと学習しております。

来年はぜひお会いしましょう!


≫おかんの頭の頭さま

何もしてない感じなのに2年目に突入してしまいました。
更なる楽しみを考えてますが、
その前にクルマのこともっと知れよって感じです...
また宜しくお願いします。

≫コラショJrさま

一日違いの納車が印象に残ってますよ。
最近は色々とあったみたいですね。
私も考えるのは末長く付き合うことを一番に。
またお会いできることを楽しみに...

2年目突入ですね!
来年ももっと楽しみましょ~
またお会いできる時を楽しみにしています♪

うちのジュリアも明日で丸一年です。
あっと言う間の1年でした。
これからも出来るだけ長く乗りたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/269-de6bd743

