スポンサーサイト 


仕事納め 



本日は仕事納め...   のはずなんですが...

最後の日まで残業に明日の出勤決定...

明日と明後日と要請がありましたが明日中には終わって欲しいな。

今週は夜遅くの帰宅だったので、

帰り道で...   パチリと。


夜の遊歩道(1:30頃)
20071228-01 ReSize





今日は朝から雨が降っています...   そして明日も。

明後日には大阪では珍しく雪予報もあり...  そして別の仕事手伝いの予定。

年末も慌しく過ぎていきそうです。

自分の時間は取れそうにありませんけど、家とジュリアの掃除ぐらいはしなきゃねと...

今年の汚れ今年のうちに...   CMじゃないですけど。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

本日、なんとか終わりました。
明日からはようやく家のことが出来そうですが
あいにく明日は知人の仕事を手伝う予定が...
年末年始は寒くなりそうですね。
それに天気の具合もすぐれないようで...
でも、出来るだけ接する時間を作ってやりたいと思ってます。
最後の仕事はやっぱ掃除ですかねぇ?

お疲れさまです

年末ぎりぎりまでお仕事ホントにお疲れさまです。
この雨と雪予報で、年末年始はまったくクルマに乗れないのでは
ないかと心配・・・。
僕もせめて嬢を磨いてやろうかな。
あ、家の掃除もか!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/270-d01563fd

