スポンサーサイト 


今年最後の物欲 



今日の朝方まで仕事だったので、いつの年にもまして年末の感じがしない。

今日は朝から年賀状(遅すぎやろ!)に家の大掃除やらジュリアの掃除に時間を要した。

ジュリアは新年に向けてジャブジャブと丸洗いしてやりたかったが時間が無いのと

こんだけ寒いと結局はフクピカで磨くだけで終わらせてしまった。


昼過ぎからは買物に出かける。

ふと思い返すと今年ジュリアで一番多く出かけたのは

近所のイズミヤかホームセンターもしれない...

さすが家族ユースなMyジュリアである。

昨日に嫁さんと話していてケータイは然程使わないし今どうしても欲しい機種ないし

今回は見送るわ~ って、話していたのに


やっぱ買っちゃいました...   SH905i。

在庫があるって言うし、家族はみんな905に乗り換えている。

ひとり旧型使ってるのが寂しく感じる...

さすがに家族四人がP905i...   それも全員が白ってのもイヤだし....

男らしく黒でキメ...
20071231-01 ReSize




ワンセグが使える以外はあまり目新しい機能もないように見えるが

それは使いこなせない親父の戯れ...

いや、通話さえほとんど使わない私にとって新しい機種は必要なのか? って、

ちょっと前から自問しておりましたが、その結果が衝動買いです...

私に深く考えることは必要ないのかも...   しれません。

感性の趣くままに...

いや、サイフとも相談しなくちゃならないが...



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/273-378e5eed

