スポンサーサイト 


寝正月 



やっぱ正月はたらふく食べてたらふく飲んで...   朝寝坊は当たり前ですよね。

Myジュリアも正月用にお化粧して昼まで寝かせてあげたのに...

正月バージョン...   ですが、右端にあるのは...
20080102-01 ReSize



寝すぎたためか、寒いからなのか、起きてはくれませんでした。

何回かトライするも目覚めてはくれそうにはない...   バッテリーも危なそう...


子年らしくミッキーのハーフケットなんですが... 
20080102-02 ReSize





息子のフィットでお目覚めタイムです。

ひとりで目覚めないジュリアは駄々っ子みたいです...

去年、新しくしたバッテリーですが冬(寒さや硬いオイル)には弱いんですかね。

昨日まで普通に目覚めてくれてたのに...



なんとか目覚めたので正月バージョンでお出かけです。
20080102-03 ReSize





冬は乗らない間だけでも外して充電しておこうかなって思いますが

めんどくさがりなのでバッテリーを外すことは少ないと思います。

でも、交換して一年でこんなもんなんかなぁ...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ピョン吉さま

おぉ~...   元気になられてますか。
でも、あまり無理をなさらずに...
私は暇人ですのでいつでも準備万端ですので。(笑)

バリバリ元気ですよ~!
今年は潮をサケて走りたい
と思います(大笑)

≫105歳じいさま

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ちゃんとした挨拶もせず申し訳ございませんでした。
今年も宜しくお願いします。

≫ピョン吉さま

明けましておめでとうございます。
体の調子どうですか?
連絡いただいた後から気になっておりましたが
連絡もせず申し訳ございませんでした。
やはり体が資本ですから、体調を万全に。
そして今年もジュリアライフ満喫できますように...
今年もツアーしましょうね。
いつでも何処でも雨でも行きますよ。
でも潮は...  (笑)

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は色々と新しいお客様が増え、また家族に(竜太郎1歳)も増え大変楽しい日々を過ごさせて頂きありがとう御座いました。
今年のお正月は、年末の28日から伊賀上野自宅に帰り温泉や、車の整理移動やら、やりたい事が出来ました。
久しぶりにのんびりとお正月を堪能でき、また地元の氏子である八幡様へ初詣してゆっくりさせて頂きました。

今年は、新車プロジェクトも新たに新メンバーに参加して頂き、安心してお乗りいただける車作りに精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
病院で正月を過ごしやっと退院しました。旧年中は足を運んでいただきありがとうございました。
今年も元気に会える日を楽しみにしています。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/275-e434ad8a

