スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末 



年明け早々仕事がバタついているので帰るのが午前様つづきです...

年末~年始にかけて買った本すら読む時間(私の場合は眺める?)すらありません。



ようやく買ったVol.2
20080103-01 ReSize



それにスクランブルカーマガジン(古いやろ!)にカーグラフィック等など...

って、やっぱクルマ関係ばかりなんですが...

この週末も1~2日は仕事で潰れること必至...   だろう。

なので夜中に少しづつ見るも睡魔には勝てません。

って、言うよりも遅く帰っても飲む時間(飲みながらPCチェック)は変わらへんなら

その時間を使えや...   って、感じですが。

やっぱ、ボーっとするように見たいのが趣味の本であって

読まなきゃ...    じゃ、読む気は失せますね。

今週末は自分優先(って、仕事が大半ですが)ってのも良いかもね...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫羊飼いさま

ついつい買うのが先行してほったらかしが多いです。
GT romanに影響された人はたくさんいるでしょうね。
私もその一人ですが...
今、#regulationの話が思い浮かばないので
こんど探してみますね。

僕も先日購入して、

GT roman STRADALE 2まだ読んでません。

僕の場合、GT romanが影響でAlfa Romeo人生が

初まったので、車イジリもGT romanの

#regulationの話が基準です・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/278-6d3d7f32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。