スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーリング 


10年位前(いやもうちょっと前かな?)に購入したキーリング。

長い間、家の鍵につながれたりや本棚に隔離されたり... と、憂き目を見なかったんですが

ようやく本来の使い方のようにジュリアキーとつながってます。


裏はクワドリの彫り物です...
20080108-01 ReSize



雑貨屋で見つけたときは、あまり見ないキーホルダーに心奪われ

迷わず買ってしまったんですが

今となってはWEBの通信販売でもたまに見かけますね。

でも、ジュリアに憧れていた時代の懐かしさもあり大切なものです。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

ホントですか?  “MACCHINA ROSSA”ですね。
ひとつひとつ手作りとのこと。
最初の頃は自分でも作れそうな気がしたんですけどね。
長年使い込むとなかなか良い感じで、
ようやく陽の目を見た... って感じです。

僕も全く同じキーリングですよ!
いつみても絵になるカッコいいキーリングですよね!

≫ナイアガラさま

お久しぶりです。
新しいブログ..   概に見ております。(笑)
改めて宜しくお願いします。

ご連絡・・・

801sさん、ご無沙汰しています。
この度、Tipo105+Bambinoのブログを休止させていただいたわけですが、年が明けて気が変わったのか新しいブログを開設することにしました。よろしければ覗いてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/279-b150facb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。