スポンサーサイト 


さっそくゲット 



先日は物欲王さんの記事でGT romanの話しがあった。

最終巻を手に入れたらしい。

私は発売当時に手に入れていた...    が、

みんなそうであるように終わり方が気になっていた。

コメの中で完全版には書き下ろし最終話が載っているとのこと。

完全版って再販ものと思っていたので気にもとめてなかった。

最終話...   読みたい。

そう、思ったら手に入れなければ気がすまない。

第10巻だけでも買おうかな...



雑貨屋のクルマ関係コーナーにあった記憶があったので

昼で仕事が終わったこともあって早速行ってみた。



で、



やっぱ中途半端はいけない...   まとめ買いです。
20080119-01 ReSize




10巻中の8巻は端面が研磨され綺麗を装っていた...

まぁ、その8冊は初版だったけど。

完全な古本や...   新刊値段で売ってるなんてあこぎな商売や。

まぁ、手に入れれば何でも良いんだがね。




charさん先にスミマセン。

でも、最新再版が昨年みたいですので、

古本屋じゃなくてもゲットできるかもしれませんよ。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫物欲王charさま

トラバしたつもりがなってませんでした???
ここからトラバ送信するとなってないことシバシバ...
私が無知なだけかもしれませんが。
で、先にゲットしちゃいました。
バカみたいに最初から読んでるので
最終話に到達するには結構掛かりますね。

あらま???先を越されてしまいましたねぇ?
でもゲットおめでとうございます!(笑)
とりあえず古本屋じゃなくてもゲット出来る
可能性がありますねぇ?こりゃ早速にでも
本屋へ向かうとしますか!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/282-2849ba10

