スポンサーサイト 


初雪か... 



今日は朝から霙まじりの雨ですね...

こんな日はジュリアも休憩モードです。

私も出掛けるのにはフィット選んでましたし...


こんな日は...   本でも読んで...

って言っても、私は雑誌派。

もうちょっと高尚な本でも読む人間ならいいのですが




今日選んだのはコレ。


20080120-01 ReSize




まぁ、190円にしちゃ面白い。

でも次号から560円らしい...

それも毎週発売...

そして100号予定...


そんなに続かないな...   自分の性格は知っている。

もしかしたら創刊号だけで終了ってことも有りうる。

まず、火曜日発売ってのがね。

週末まで自分の時間の無い生活送ってるもんには

記憶の片隅にも残らない...   と、ちゃうかな?

まぁ、どうなることやら。


って、言うより題名と全然関係ないし...

ここ大阪でも今夜は雪になりそうな雰囲気です。

寒っ...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ナイアガラさま

確かにこのシリーズは定期購読しなくちゃ
最後まで買い続けることは不可能ですよね。
でも絶対欲しいって訳でもないので
気が向いたら買って読もうかな...  って、程度です。
定期購読すれば私も山積み手付かずは必至ですね。

以前、私も興味を引かれたのとコレクション魂に火がつき、STARWARSのものを購入し続けました。
本屋での都度購入はできないと思いクレジット決済にして直接ネット注文しました。本は黙っていても届くもんですからさすがに50~60号あたりで飽きて読むのを挫折。結局最後の120号まで読まずに封に入ったままで現在も山積みとなっております(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/283-2f73574e

