スポンサーサイト 


早退 



今日は21時過ぎには仕事が終わって家に帰り

なんか早退したような気分です。

それもおかしな...   最近です。



ちょっと早いからって別にジュリアに触れるわけでもなく...

またボンネットワイヤーがスカ気味なので直したいんだけど

なんせこの寒さ...    大阪でも夜は2~3℃前後...   寒すぎ。



こんな日には家でグダグダするしかない...   って、飲みから始まるんですけど。

ここんとこ雑誌やら漫画やら買ってばかりなのに全然読む時間がなく溜まる一方。

先週のGT romanと一緒に購入したENGINEも...


カングーロ物語が始まるらしい...   ので買ってみた。
20080121-01 ReSize




時間のあるときにはダラダラ気味でもいいからと自分の時間を持ちたいですね。

どれから見よっかな。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ナイアガラさま

私も雑誌はネット購入が増えつつありますね。
本屋で見つけても汚かったりで、確認後にネット購入...
ENGINE...  もう次号も概に発売済みでして。
でも、汚かったので購入保留。
探して無かったら、やっぱネット頼りですかね。

カングー!

数件本屋を回ったんですがこのENGINEを入手できませんでした。日本でフルレストアされて以来、世界中のいろいろなイベントに出ておりましたが、今はいずこへ?こうなったらネットで購入するしかないですね。

≫yokoさま

忙しいのは良いことやし気にならないんですが
最近は体力がついていかず...
歳とったなぁ~と、考える自分がイヤになります。

こんばんはw
21時過ぎで、早退気分とは・・・お忙しいんですね・・・
寒さもありますし。
お体、ご自愛くださいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/284-56580544

