スポンサーサイト 


今週末 



今週末は生憎の雨模様...

今日は夕方から雨だって言っていたけど考えようによっちゃ夕方まで乗れるってことで...

昼過ぎには仕事も終われると思っていたのでまたもや休日出勤にジュリアを出動させた。

オレと違って寒いのに一発で目覚める。

ちなみに目覚まし(スヌーズ機能で何回も)鳴っても30分以上布団から出ない私は

廻りからは“休日の朝からうるさい”と非難轟々です。(私は仕事なんですが...)

まぁ、そんなことは如何でもいいんですが。


で、やはり昼過ぎには仕事も終わった。

先日張りなおしたボンネットワイヤーがイマイチしっくりこないので

今日は全部外してグリスを再塗布して付け直してみた...

そしたら結構スムーズ...

前回交換したときにグリスをケチった訳でもないのに。


まぁ、開かない不安が解消されたことはいいこと...    小さなことやけど。
20080202-01 ReSize





簡単に終わったので家族で買物に出かけるんだけど

ここでスイッチ。 

今から出かけると絶対に夕方遅くなる...


今日は短い時間だったが休憩してください...   で、駐車場まちのジュリア
20080202-02 ReSize





買物帰り駐車場を出ると...   案の定、雨でした。

明日も雨...   明日は何しようか...




では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/288-a355f92c

